取り留めなく

◆同僚
特に何かあったわけではないが、連休明けはやっぱり「話したくなさ」「視界にいれたくなさ」がMAXになるな…。まあ独り言がうざいぐらいなんだけど…。
さっき常務と話してるの聞いて思ったんだけど、問いかけに対して答えが微妙にずれてるし、はぐらかされている印象を受けるんだよね…。言い訳がましいというか。
吃音も相まって話すのがすごくめんどうだと感じる相手なのは、やっぱり間違いないと思う。

 

◆FE~風花雪月~
限界オタクになった。風花雪月のことを考えると感情が爆発して汗が噴き出る。
現状ヒルシュクラッセの大人編3月ってところ。人と比べたらだいぶ時間がかかっていると思う。
全ルートクリアするまでは、友人との会話も探り合いになるし、早く全クリしたい。
「フレスベルクの少女」が神曲すぎて…全身が感情になってしまう。
もっと深く考察しながらゆっくり進めたいけど、一気に終わらせたい気持ちもあり、、、、
全クリが遠い…

 

◆転職
期待していたところがダメだったので、もう直応募方にシフトチェンジしようかと…!
がんばるぞ~!!